人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〜Antique Show☆〜

〜Antique Show☆〜_e0113948_1554225.jpg


昨日は子供を連れて、グループで(動物もいる子供の城の様な)公園へ行って
大はしゃぎして楽しみました。
今週末からは、ようやく春の暖かさが感じられる様な気がします。
運転していても、沢山の可愛いお花が咲いているのが車からみえ、
とっても幸せな気分です。
週末に待ちにまったアンティークショーに義母と行って来ました♪

〜Antique Show☆〜_e0113948_1562088.jpg


今回のイベントは列んだだけあって混雑していたけど、
掘り出し物も沢山あり、大満足でした☆

〜Antique Show☆〜_e0113948_1565738.jpg


どれもこれも欲しくなってしまい困りました。。。
帰る頃には日は沈んでいたけれど、気持ち良く日を締めくくる事ができました〜。
〜Antique Show☆〜_e0113948_1572458.jpg

by jsmith2007 | 2009-04-18 15:06 | Antiquing