アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ベビーシャワー ( 6 ) タグの人気記事

〜Baby Shower☆〜

お友達の出産ラッシュが続いております。
e0113948_0432457.jpg

皆も忙しい中、ベビーシャワーしました☆
男の子を出産予定の方のシャワーでしたが、本人のご意向から、
テーマカラーはピンクで。

リーダー幹事と共に数週間前から打ち合わせをして、
お食事も全てこちらでご用意しました。

メニューは
・ガレット
・野菜のゼリー寄せ
・ピンチョス
e0113948_0451436.jpg


スイーツ
・いちごのムースケーキ
・フルーツパンチ
・ケーキポップ
・型抜きクッキー
e0113948_0453924.jpg

フルーツパンチには、昔懐かしのナタデココ入り〜♪
e0113948_0455976.jpg


ゆっくりお食事した後は、プレゼントのお披露目。
幹事3人からもリバティー布でお手製イニシャル壁掛けを
プレゼント!
皆のお土産には型抜きークッキーとブーケを☆

出産前の女子だけの時間、楽しかったネ〜。
もうすぐの出産頑張って〜。
[PR]
by jsmith2007 | 2013-06-11 00:49 | Girls Day&Nite Out
これから出産される方へのブーケのギフト。
e0113948_1211644.jpg

頑張って元気な赤ちゃん産んでね〜♪
[PR]
by jsmith2007 | 2012-11-22 01:21 | 「お花の店」LUXEFLEUR

〜baby shower☆〜

お友達のベビーシャワーをしました。
大人16人!
e0113948_133088.jpg

持ち寄りパーティーだったので、皆の手料理たくさん〜♪
e0113948_135519.jpg

ご馳走さまでした☆
[PR]
by jsmith2007 | 2012-11-21 01:33 | アメリカ

〜☆BABY SHOWER☆〜

お友達のベビーシャワーをうちでしました☆
e0113948_23375130.jpg


人数が多い為、狭いうちでは2回に分けて開催しました〜。
ティーパーティー形式で皆からのフィンガーフードの
差し入れもあって、大ご馳走でした!
e0113948_2338849.jpg

多人数をオーガナイズしたパーティーは初めてだったので、
色々と至らない点があったかと思いますが、当本人は喜びのあまり(笑)、
この3日後にスピード出産で元気な男の子を出産する事ができました☆

オメデト〜〜〜☆
[PR]
by jsmith2007 | 2012-08-20 23:38 | Kids

Surprise Baby Shower☆

e0113948_143310.jpg

嬉しい温かい出来事がありました。
いつも仲良くしてくれているお友達ママ達が「サプライズのベビーシャワー」を
開いてくれました〜♪

e0113948_1433883.jpg


前から予定をたてていてくれたみたいで、美味しい手作りスイーツなどなど
可愛いダイパーケーキに涙が出ます。

いつも楽しい時間をありがとう☆

お家にはもう2つ目のダイパーケーキにプレゼントが山盛りです!

e0113948_1441761.jpg


みんなの温かい想いに感激です。
何があっても出産頑張れます!
みんなありがとう。
[PR]
by jsmith2007 | 2009-05-31 01:44 | アメリカ

ベービーシャワー♪

e0113948_1482398.jpg

先週は、カンザスでお世話になっている日本語の「絵本の会」の
みんながBABY SHOWERを開いてくださいました。
お友達の自宅で総勢11組の親子が集まりました!

装飾からプレゼントまで皆さんいろいろと有り難うございました!
子供達も含め、出産前に楽しい幸せなひとときを過ごせました。

沢山のプレゼントにお手製ダイパーケーキ、大切に使わせて頂きますね〜♪

051.gif051.gif051.gif051.gif

e0113948_1491625.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2009-05-25 14:11 | アメリカ