アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引っ越し to L.A.

仕事の為、L.A.に引っ越すことに。
ロスは語学学校と短大がこっちだったので、
住んでた事もあり、地理などは問題なく生活を
始められると思うけど。
L.A.での留学時代の友達はもうバラバラで
帰国しちゃった子もいれば、
違う国へ行ってしまったり。

出会いがあれば、別れもあり。
この引っ越しでサンフランシスコの
友達とも会えるのは少なくなっちゃうし、
さみしいな。。。


大学でS.F.にいた時は
このAngel Islandから見えるサンフランシスコを
よくドライブで見に行ったなあ。
懐かしい。。。
e0113948_12375169.jpg

[PR]
# by jsmith2007 | 2005-03-18 12:26 | アメリカ

~Karaoke Night~

友達のJulianとその友達みんなで
サンフランシスコの日本街にある
カラオケへ。
Julianと私以外はみんなうまいな〜。
カラオケ苦手なんです。
でも、旦那さんは大のカラオケ好き。
仕事の次にカラオケが好きなんです。
カラオケがないと生きてはいけないとも
言ってます。なので、つきあいでしょーがなく。
持ち込み禁止のアルコールも
こっそり隠して持ち込んじゃいました。
e0113948_12254671.jpg

[PR]
# by jsmith2007 | 2005-01-18 12:19 | アメリカ

New Year's Party 2006

イェーン、ジャッキーと大晦日に3人で
ディナー食べ、トルコ人の彼がいるゆうこの
お家でカウントダウン。
トルコ人もかなりのパーティー好き。
しかもみんなおっしゃれ〜なんです。
雑誌から出てきたみたいに。
みんながみんな香水をつけてるので
会場は?!?そんなに長くはいられません。
ごめんなさい、トルコのみなさん!

e0113948_13171129.jpg

[PR]
# by jsmith2007 | 2005-01-01 13:09 | アメリカ

忘年会

大学時代の友達で集まって
忘年会。
みんながんばって留学して、それぞれの道を進むんだもんね。
寂しいな〜。
十年後はみんなどうなってるんだろう。
e0113948_13401092.jpg


通りがかりに大きなツリーが庭に。
家のドアから流れる様に溢れ出てる大きなプレゼントの山!
どんなひと?こんな規模でやっちゃうなんて。
おまけに自らサンタに変装し、飾り付けの前で突っ立ってるなんて!!
できますか?
根性が違います。
e0113948_148532.jpg

[PR]
# by jsmith2007 | 2004-12-24 13:23 | アメリカ