アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

〜6th Anniversary〜

早いもので結婚6年目!
よくここまで来たってくらいです(笑)、ハイ。。。
e0113948_1593436.jpg

ディナーは大好きなBluestemへ☆
子供は義祖母に見てもらって、ゆっくりディナーもできてお泊まりもできて
感謝です。
のんびり朝起きて朝食を食べながらの景色はサイコー!
e0113948_1584470.jpg

e0113948_15102925.jpg

次の日のランチは義弟夫婦と待ち合わせてAndre'sでランチ。
少しプラザでぶらぶらして子供を連れ出してくれてるnikki家族と合流。
楽しいアニバーサリーでした☆
この1年も主婦業頑張って行きまーす!!
[PR]
by jsmith2007 | 2011-08-28 15:10 | Restaurant
e0113948_14142585.jpg

これがyummyなんですっ。
トレジョのフローズンヨーグルトにマンゴーバターと旬の
甘〜いピーチで”酸っぱ甘い夏のスイーツ”出来上がり♪
e0113948_14144749.jpg

今日は家族で友達のお家プールでバカンス気分楽しみました〜☆
ありがとnikki〜!
[PR]
by jsmith2007 | 2011-08-28 14:15 | アメリカ

〜Wipe case Deco〜

e0113948_958288.jpg


もう暑かった夏も終わろうとしています。
あ〜冬のコトを考えると鬱になりそお。
考えないっ考えないっ!

そう、最近はお友達ママ達とワイプケース作りをしてました。
これがハマって。
っていっても、ワイプケースってそんなに無くてもいい物。
お友達の出産のお祝いに贈ろ〜っと♪
キラキラも付けっちゃったりして〜♪♪♪
e0113948_9592590.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2011-08-20 09:59 | Handmade

〜Girls' Nite Out〜

お友達の送別会も兼ねて女子会しました〜♪
今回は119内にあるLa Bodegaへ。
スペイン料理でタパスが美味しいと噂の人気店です。
個室でゆったりガールズトークは幸せ〜☆
サングリアも美味しかった!
e0113948_12384476.jpg

夏の夜のヒトトキをフラメンコを見ながら頂くタパス。。。
2次会はそのまま歩いてイタリアンのNorthへ。
イタリアンコーヒーにスイーツでガールズトークも尽きません。
e0113948_1239683.jpg


また皆でやりましょ〜☆
[PR]
by jsmith2007 | 2011-08-10 12:39 | Girls Day&Nite Out

〜Flower Lesson in Aug〜

e0113948_14251861.jpg


さあ夏の「お花の会」第一弾が終わりました〜。
今年の夏は本当に暑いですね!
毎年こんなんだっけ??

e0113948_14255644.jpg

今回のレッスンのお菓子は全てトレジョで〜。
レッスンにお越しいただいた皆様有り難うございましたー。
[PR]
by jsmith2007 | 2011-08-09 14:26 | 「お花の会」LUXEFLEUR