アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もあと一日!

それにしても今日はロンT一枚で過ごせるという快適さ!
日中は17℃で、ロスよりも5℃も暖かい!
どうなってるの?カンザス。
e0113948_16242066.jpg

e0113948_16255156.jpg

ここはどこでいつだっけ??と錯覚してしまう程の陽気でした。
強風でしたが。。。

なので、今日は子供達のお友達と今年最後の「プレイデート」を
お外に出たりして楽しみました☆
こんな日はこれから数ヶ月はやって来ない事でしょう(涙)。。。。。

e0113948_1622372.jpg

上のは一週間前のいつものカンザス。マイナスの世界〜。
[PR]
by jsmith2007 | 2010-12-31 16:26 | アメリカ

〜Season's Greetings〜

e0113948_13214172.jpg


レッスンも無事に終わりました〜♪
少人数でしたが、わいわい楽しかったです♪
参加された皆様、有り難うございました☆

お家のデコレーションは、エバーグリーンのクリスマス〜って感じのリースはあえて外して、
心身ともに癒されるユーカリのアロマ香るリースを即席で飾りました。
トイレにも☆

明日は義母さんや友達とキッズフリーの「ガールズデイアウト」!!
楽しみっ♪

皆様も素敵な冬をお過ごし下さい☆

にほんブログ村 花ブログへ
クリックお願いします♪
北米在住の日本人によるブログ
[PR]
by jsmith2007 | 2010-12-24 13:23 | 「お花の会」LUXEFLEUR

〜Aroma Play Dough〜

e0113948_3533635.jpg


ほ〜んと寒くって、外に出るのが億劫です。

そんな冬にぴったりのクラフティーな会です!
今年最後のLUXEFLEURの「お花の会」を開催したいと思います。
ママさん向けの「冬のリース」と親子参加の「アロマプレイドーの会」。
「冬のリース」は12月を通して行いたいと思います。
「アロマプレイドー」はいつでもお気軽に♪
遠方にお住まいの方でご希望の方は郵送いたします。

アロマ粘土は全て安全な材料です。
子供とアロマセラピーも少しお勉強しながら、香りもいい優しい粘土をつくりますよ〜♪
香りはいらないわ!っていうママさんもなしでできます。
色も6色お好きな色に。キラキララメも入れて♪
乾燥しない様にケースも考えてます。

レッスン告知でした☆
[PR]
by jsmith2007 | 2010-12-01 03:54 | 「お花の会」LUXEFLEUR