「ほっ」と。キャンペーン

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0113948_0572968.jpg


今年の夏の日本は、ほんと〜に暑かったです。
残暑がきびしく、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

猛暑でほとんど引き籠り〜
でも、いろいろしてましたよ♪
アメリカから帰国中のお友達に何回か会い、
少しはクールダウンした夜に花火を見に行ったり、
美味しいかき氷をほおばったり。
実家からのぶどうやkikiさんの「夏の届け物」は美味でした☆

自分時間には、クラフト教室や
いがらしろみさん
のイベント行ったり、
キャンドルやウェディングオーダー作ったり。

結婚記念も、はや5年目!
ウェスティン東京にアニバーサリーランチに。
はやいはやい(汗)。
e0113948_058142.jpg


今回の日本滞在は秋までは居そうです。
残り少ない日本、楽しみたいと思います♪
[PR]
by jsmith2007 | 2010-08-27 01:01 | 日本
e0113948_11573058.jpg


ウェディングのお花もご依頼承っております♪

幸せなお花嫁様がもっと幸せに感じられる様なお花達で
ウェディングを飾れればと思い、ご要望を沢山つめた
luxefleurオリジナルのオートクチュールの
ブーケや髪飾りなどをご提案しております☆
特にブーケはお花嫁様の幸せの象徴ですよね〜!

e0113948_1341669.jpg


お花は主にプリザーブドとなりますが、生花でも承ります。
ご依頼は→wedding@luxefleur.comまで。

にほんブログ村 花ブログへ
クリックお願いします♪
北米在住の日本人によるブログ
[PR]
by jsmith2007 | 2010-08-18 11:43 | 「お花の店」LUXEFLEUR