「ほっ」と。キャンペーン

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

〜Wedding 打ち合わせ〜

e0113948_22531779.jpg

10月に結婚されるカップルとプリザーブドでの
ウェディングフラワーの打ち合わせをしてきました。
ウェディングカラーはラベンダー♪
と言っても、淡いラベンダーです。

もしフレッシュでだったら、
去年のフレッシュのテーブルフラワーのアレンジの感じが
いいかなあ〜と思い出していました。
[PR]
by jsmith2007 | 2010-05-30 22:54 | 「お花の店」LUXEFLEUR

〜実家〜

少し前にみんなで実家に少し帰ってました。
久しぶりにじいじとばあばに会えるので、お二人さんは大興奮でした。
実家のお庭にもお花が満開でした。
e0113948_13285221.jpg

クリスマスローズ大好き!いろんな種類があって美しいです。
春って自然の生命力や美しさを目で感じられるので、
パワーを沢山貰える気分になります。
e0113948_13295734.jpg


自然の美しさに乾杯☆^^
[PR]
by jsmith2007 | 2010-05-26 13:33 | 日本

〜Back in Japan〜

日本、戻って来ました!
e0113948_2153958.jpg

帰国した2日目には新宿から1時間程の高尾山へ登山行って来ました。
森林浴をた〜っぷりしてきました。
e0113948_2172217.jpg

e0113948_218862.jpg


またこれからの都会生活に向けて、忙しくなりそうです。
なんでしょう・・・この日本独特の忙しさは。。。
上の子も保育園始まって、
暫くは、どっぷりと日本の生活に浸かりそうです。
あ〜早くカンザスへ逃げ出したい!!
[PR]
by jsmith2007 | 2010-05-18 21:08 | Travel