「ほっ」と。キャンペーン

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0113948_1214695.jpg


VISCERALさんとの展示会もとうとう最終日になりました。
雰囲気だけを来れない方にもお伝えしたく、ここに画像アップしました〜。
沢山の方々に来て頂き、ただ感謝するばかりです。
展示会に出展したアパレル、帽子、ジュエリー、花と様々ですが、
みんなの”気”が一斉に集結したエネルギー溢れる集まりとなり、
お越しいただいた方にそれが少しでも伝わればという想いでした。
明日も一日ありますが、楽しみにしてお越し下さい☆
e0113948_1302884.jpg


手作りアロマ・ソイキャンドルも販売しております♪
e0113948_1312582.jpg

e0113948_1203553.jpg
e0113948_1294176.jpg
e0113948_130111.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
記事気に入って頂ければ、クリックお願いします♪
[PR]
by jsmith2007 | 2008-11-15 01:34 | 「お花の店」LUXEFLEUR

展示会にむけて〜

いよいよ展示会まで後わずか。。。。。
肝心の花器(コラボ予定のアクリル花器)を特別工場でオーダーして
あるんですが、まだ届いていません(汗)。

資材などは揃えてあるんですが、これまたメインがないと
最終的なデザインがしっかりしないんです〜〜〜(涙)。
かなり焦ってきてはいるんですが、でも無い物はしょうがないですもんねえ。

なんとか展示できるものになるよう祈るばかりです。
ああ〜ドキドキ
e0113948_21503994.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2008-11-05 21:51 | Flower&Clay Flower