「ほっ」と。キャンペーン

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0113948_033293.jpg


ひょんなことから、知り合いのジュエリー職人さんや帽子デザイナーさんとの
合同個展を開催する運びとなりました。

お花に限らず、アパレル、ジュエリーとのコラボです。
今回新しくジュエリーブランドを立ち上げたVISCERALさんと
アクリルという素材を使用して、「鳥」「花」というテーマで
共に違った分野(私の担当はフラワーデザイン)で表現しています。
他にもアパレルや帽子などの展示もしています。
お花のレッスンの皆さんやお友達の皆さん、是非お近くにお寄りの際は
来てみて下さい〜〜〜。
泣いて喜びます!!
ちなみに私が居るのは12と14,15日です。

場所は南青山のMAXMARAの通りを入ってすぐ。
イタリアンレストラン「chambres D'hotes Hana」さんです。

2008.11.12(水)~15(土)です!

ご希望の方には展示会DMをお送りしてますので、住所をこちらまで↓
show@luxefleur.com

また正確な詳細をアップします!

にほんブログ村 花ブログへ
記事気に入って頂ければ、クリックお願いします♪
[PR]
by jsmith2007 | 2008-10-18 00:32 | Flower&Clay Flower

こんな秋

e0113948_0163927.jpg


こんな秋のアレンジもシックです。
生花のお稽古は久しぶり。
やっぱり、私にとって沢山の種類のお花に触る事ができるのは
ストレス発散になっているのかも。

好きな花で自分を表現できたらなあ〜、なんて色々と
物思いにふけ、パワー充電した秋の一日でした。

明日から頑張るぞ〜!

にほんブログ村 花ブログへ
気に行って頂ければ、クリックお願いします♪
[PR]
by jsmith2007 | 2008-10-07 00:17 | Flower&Clay Flower