アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0113948_4212041.jpg

帰国前でなかなか時間がとれなかったけれど、
日曜日は家族でお出かけしよう♪という事で、
気になっていた「Inn of the Seventh Ray」へ。
http://www.innoftheseventhray.com/home.htm

少しドライブがてら海岸を北上し、Topanga Canyonの森の方へ
入っていくと見えてくるロマンティックなパティオレストラン。
自然の中で小川を眺めながらのオーガニックブランチを
楽しむ事ができます。

e0113948_1742178.jpg


その後は近くのハイキングコースへ。
家族ができたらしてみたかった事の一つ。
シンガもだいぶ歩けるのでみんなでハイキングして、
頂上まで行けませんでしたが、海は見渡せてリフレッシュしました。

e0113948_1743284.jpg


マイナスイオンを確かに吸収できた様な爽快感。
家族でこういう時間は本当に大切です。
ハイキング、ハマりそう〜♪
e0113948_17442513.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2007-12-11 17:03 | Restaurant

☆プリザレッスン☆

〜Winter wreath Lesson〜

e0113948_618243.jpg


ロサンゼルスでのリースレッスンはこれで最後となりました。
8月から開催してたくさんの方に会えた事、
初回から来て下さった方々も含め参加された方、
心から感謝申し上げます。


e0113948_620578.jpg


尚、しばらくは日本でのレッスンですが、
また開催したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

今年は、皆さんオリジナルリースでお家素敵になったかな〜。

e0113948_1445946.jpg


レッスン風景です♪
[PR]
by jsmith2007 | 2007-12-05 06:23 | 「お花の会」LUXEFLEUR
e0113948_1822329.jpg


最近知り合ったインテリアデザイナーに一部屋を貸していたんですが、
彼女はいわゆるキャリアウーマン!
要領がよく、ちょちょっと何でもお洒落に料理をしてしまうのです。
そんなデキル彼女は帰国してしまうし、私達もしばらくは日本に
帰国という事で家に友達もよんでパーティーしました。
彼女とは家族の様に仲良くさせてもらって、気になるインテリアの事など
いろいろと話す事も尽きません。

私は考えもしないパーティーメニューであっという間に
素敵なお料理達が!
女性としてこれからも見習う事ばかりです。

e0113948_18385613.jpg


・グリュイールチーズのチーズフォンデュ
・温野菜とバーニャカウダ
・ハーブグリルチキン
・チリビーンズ
・なすのアンショワイヤード
・ブルーベリーチーズケーキ
・シャンパン

e0113948_18392121.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2007-12-02 18:44 | Girls Day&Nite Out