「ほっ」と。キャンペーン

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちくちく〜ベビー小物〜

そろそろ赤ちゃんの小物を作ってみようかな
と思い、前から揃えてあったキットでちくちく。。。
メモリアルベアーとベビーピローとガラガラ。
これでとりあえず小物系はいいとして、
お洋服とかは苦手だしなあ。

何がいいかな〜。

e0113948_2124390.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2006-10-31 02:04 | Handmade

臨月

e0113948_16583610.jpg









東京で最後の検診を受け、お腹の子も
順調との事。
これで実家に安心して帰る事ができるな♪

井の頭公園へ旦那さん、妹、旦那さんの友達でブラブラ。
風船職人の人に妊娠した(?)犬をもらう。
ただ通りすがろうとした人にさっとそうゆうものを
プレゼントできるという余裕と、その心遣いに感激。

e0113948_1658512.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2006-10-23 16:46 | Flower&Clay Flower
小学・中学を一緒にすごし、
その後も仲良しグループで集まっていた友達の
一人のユカちゃんが今日、お嫁さんに。
旦那さんはかっこよく、誠実そうな方で。
本当に良かったね、おめでとう♪
e0113948_16421090.jpg


パンを朝から焼き、最近習い始めたクレイとで
ウェディングリースを作りプレゼントしました。

e0113948_16424466.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2006-10-07 16:29 | Handmade
大きめの薔薇のリース。
初めての私には大量のお花を作らなくては
いけないので大変。
こつこつ毎日作り溜めて、やっと完成。
大きめのサイズの花を作るのが苦手で
それが今後の課題。
e0113948_15211592.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2006-10-02 15:15 | Flower&Clay Flower