アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:未分類( 74 )

〜Miami&Fort Lauderdale〜

先週末は、旦那くん達が仕事でノルウェーへ行っている間、残された友達とガールズでマイアミとフォートロダデールに小旅行に行ってきました??
ラテン文化の強いマイアミは活気があって、暖かくって、流石は大都市でした。
e0113948_502317.jpg

ふらっと寄ったWhynwoodの街。
グラフィティの壁画が至るところに見られ、アートな街です。
e0113948_502728.jpg

有名なPantherの珈琲も飲んで、ブラブラ観光出来ました。
次の日は、北上して、フォートロダデールへ。
e0113948_503115.jpg

ビーチも綺麗✨
ヘルシーカフェGreen Bar&Kitchenでランチ。
クリスチャンの集会へ寄って、スリフトショッピングして、旅路に着きました。
[PR]
by jsmith2007 | 2015-01-21 04:45

〜clam pass beach〜

ネープルズのビーチの中でもとても綺麗で整備されているビーチ「Clam Pass Beach」。
e0113948_0501383.jpg

駐車場からビーチまで少しあるので、カートに乗って行きます??
マングローブの中を通り抜け、青いビーチへ。
まさに、パラダイスと言っても過言では無いくらいのビッグサプライズ✨
[PR]
by jsmith2007 | 2015-01-09 00:44

〜beautiful sunset〜

ここフロリダのビーチで見るサンセットは本当に綺麗で溜め息が出ます。
e0113948_2255643.jpg

子供達の成長に感謝して。
e0113948_2255722.jpg

今日一日に感謝感謝✨
e0113948_2255983.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2015-01-08 02:21

〜Food&Thought〜

ネープルズにある大好きなオーガニック食材屋さん
Food&Thought

今日は友達夫婦とブランチに。
e0113948_02152034.jpg
お腹も一杯になって、さービーチ🏊へ繰り出します🎶

[PR]
by jsmith2007 | 2015-01-04 02:07

〜Naples, Florida〜

素敵過ぎるネープルズのビーチ。
e0113948_1142747.jpg

一日のんびり。
e0113948_1142550.jpg

最高に綺麗なサンセットを眺めながら振り返る2014年。
e0113948_1142935.jpg

今年は本当に沢山の旅と出会いでした!
家族と友達に感謝して✨
[PR]
by jsmith2007 | 2014-12-29 11:33
今年2回目のフロリダ!
パパさん、毎日頑張って家族の為に一生懸命働いて、こうして旅行に連れてってくれてます。
感謝感謝です??
e0113948_144165.jpg


3日間の過酷な運転もして、無事に友達の待つNaplesへ。
e0113948_1441738.jpg


この街、大好きです。
暫し、暖かいこの地でゆっくりしたいと思います。
[PR]
by jsmith2007 | 2014-12-27 13:58

〜Moullinex in KC〜

ドイツの友達オススメDJのMoullinexがカンザスに来るとの事で、旦那くんと先週末に行ってきました??
e0113948_1357798.jpg

今度は本場で聴きたいな〜。
[PR]
by jsmith2007 | 2014-12-27 13:53

〜Ombre hair〜

ここ数年悩んでとうとうやってみました!
e0113948_633398.jpg


ウーン、美容師さん、アジア人の黒髪に慣れてないのか、手間取ってました(汗)。
そして、念願だった色には近づけなくって残念だけど、初めてだししょうがないか。。。006.gif
[PR]
by jsmith2007 | 2014-12-16 05:57
この秋からピアノを始めたムスコ君。
e0113948_15493155.jpg

まだ嫌ではなさそうで、毎週楽しそうに通っています。

先日、初めての発表会がありました。

自己紹介に挨拶も皆の前で出来、思わず、グッと来ました。
e0113948_15493273.jpg


毎週のたった30分のレッスンで習う事も限られています。
頑張りました049.gif
ムスコ君の成長が客観的に見れたいい機会でした。
[PR]
by jsmith2007 | 2014-12-15 15:16

〜Mom&Daughter Night☆〜

今日は、ダンナ君とムスコ君は義父と夕方から釣りへ。

私とムスメちゃんは近所のお気に入りカフェでお茶タイム〜。
e0113948_1449519.jpg

その後は、モールでぶらぶらショッピング。
2人であーだこーだ言って、可愛い物探し❤︎
夜は早めにモール内のNordstromのレストランカフェで女子ディナー。
e0113948_1449896.jpg

メンズ達が帰って来る前にお家へ。
e0113948_14491010.jpg

クッキー作ったり、クラフトしたり、ネイルしたり、女子時間に終わりはありません。
e0113948_14491146.jpg

[PR]
by jsmith2007 | 2014-12-13 14:31