アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆My favorite place「Natasha's Mulberry&Mott」☆

e0113948_4423222.jpg


週末に義理母と気になっていた「Natasha's Mulberry&Mott」へ。
隣がよく行く「Blue Koi」なので、昼間に来た事が無く、
いつも行けずじまいでした。
店内は、「もお〜〜〜可愛いい!!!」の一言で、久しぶりにヒットしました。

e0113948_443393.jpg


オーナーでケーキペイストリーシェフのVickiさんと娘さんで
2ヶ月程前にleawoodにお店を移転されました。

ケーキ、ペイストリーのデコレーションはもちろん、店内は
女の子の心をくすぐる装飾で、フランスの「LADUREE」を思い出させます。
都内にも進出して話題になり、私も銀座のお花屋さんで少し働いていた時に、
近くだったので寄ってみたんですが、ケーキとお茶をするだけでランチ以上の
値段はどうかと思いましたが、高級感やサービスはまるでお姫様になったかの
様な気分を味わえます。

LADUREEとは違いますが、そんなラブリーなお店ができてしまい、通ってしまいそう〜。
[PR]
by jsmith2007 | 2009-03-16 04:50 | Restaurant