人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〜FRESH GREEN WREATH☆〜

暖かい春も本当にすぐそこですね~。
これでもかってくらいの鮮やかグリーンに可愛いお花が咲くの、待ち遠しい。。。
〜FRESH GREEN WREATH☆〜_e0113948_5303234.jpg


フレッシュでシンプルなリースをお家に飾るのも気分が違っていいです♪
オーダーの問い合わせがいくつかあるこの「フレッシュグリーンリース」。
プリザーブドの紫陽花使用しています。
2種類の淡いグリーンのとダークグリーンを混ぜました。
この1つ限定で、リボンにはアンティークレースも結んであり、shabby chicな感じです。
まだお嫁入りは決まっていないんですが、近々、私の元を
離れていく予定です。

〜FRESH GREEN WREATH☆〜_e0113948_530499.jpg


サイズは12インチ、14インチ、16インチです。
リボンはご希望の色をお知らせ下さい。(アンティークレースは付いていません)

オーダーはorder@luxefleur.comまで。
お名前
お届け先
ご連絡先
リボンカラーを明記の上、メール下さい。

レッスンも承っておりますので、都合の良い日をお知らせ下さい。

にほんブログ村 花ブログへ
記事気に入って頂ければ、クリックお願いします♪
by jsmith2007 | 2009-02-23 05:31 | 「お花の店」LUXEFLEUR