アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 初雪

e0113948_15203073.jpg


お〜恐ろしいマイナス気温の日々です(涙)。。。
でも!雪が降ってくれると気分は違いますね〜♪

今年初の雪でした。
子供と一緒にはしゃいで外に出るんですが、寒いのが大の苦手な私は
5分で家の中へ・・・。
もっと雪だるまとか作って楽しめば良かったかな〜。

e0113948_15204618.jpg


でも、またザンザンと降る事でしょう。。。

そう、カンザスに来てまだ1年ばかりですが、Bubble Tea (Boba)が好きな
私達家族は一通りのBobaショップは試したと思います。
たくさ〜んあるカリフォルニアでも、あんまり「これ!」というBobaに会わなかったんですが、
カンザスで美味しい所あるんです〜!
Blue Koiのがおすすめ。私は普通のレッドティーにタピオカ追加でオーダーしてます。
私達、最低週1は通っているかな(汗)。
2歳になる息子くんも「バァ ブゥ ルゥ ティー」と言い始め、
普通のサイズのも独り占めしてます。

ここのタピオカのもっちり具合と甘さが最高☆

e0113948_1521324.jpg

また誰かおすすめあったら教えて下さ〜い。
[PR]
by jsmith2007 | 2009-01-18 15:22 | アメリカ