アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〜Aroma Play Dough〜

e0113948_3533635.jpg


ほ〜んと寒くって、外に出るのが億劫です。

そんな冬にぴったりのクラフティーな会です!
今年最後のLUXEFLEURの「お花の会」を開催したいと思います。
ママさん向けの「冬のリース」と親子参加の「アロマプレイドーの会」。
「冬のリース」は12月を通して行いたいと思います。
「アロマプレイドー」はいつでもお気軽に♪
遠方にお住まいの方でご希望の方は郵送いたします。

アロマ粘土は全て安全な材料です。
子供とアロマセラピーも少しお勉強しながら、香りもいい優しい粘土をつくりますよ〜♪
香りはいらないわ!っていうママさんもなしでできます。
色も6色お好きな色に。キラキララメも入れて♪
乾燥しない様にケースも考えてます。

レッスン告知でした☆
[PR]
by jsmith2007 | 2010-12-01 03:54 | 「お花の会」LUXEFLEUR