人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PICNIC♪

PICNIC♪_e0113948_23463654.jpg

お外で御飯食べるのってどうして美味しく感じるんでしょ〜。
PICNIC♪_e0113948_234774.jpg

日本に戻る前にカンザスでピクニックディナーしました。
おかずにおにぎり、お茶を詰めて外で食べる夕食は格別です♪

PICNIC♪_e0113948_2348221.jpg

この公園はShawnee Mission Parkと言う公園で広い広い!
池を囲む様に野球場や広場やプレイパークがあり、
砂浜もあったりして楽しめます。
大自然の中、シカさんにもバッタリ会えますよ♪

PICNIC♪_e0113948_23494845.jpg

日本に来て思う事はやっぱりカンザス広すぎです(笑)。
贅沢だなあーとつくづく思います。
日本は人と人とが近い!(これまた毎回思うんですが。。。)
それでも日本の良さも沢山あって、帰国の度にいろいろと
考えさせられます。
暫くの間、日本を楽しみたいと思います〜!

クリックお願いします♪
北米在住の日本人によるブログ
by jsmith2007 | 2009-09-12 23:50 | アメリカ