アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

〜Preserved Flower Lesson〜

e0113948_14313333.jpg

8月のカンザスでのプリレッスンは『和モダン』でした。
いろいろな花器を使って、今回の花材・副材は全てプリザーブドです!
その他に白リースのレッスンもありました(そちらはまた後ほどアップしますネ)。

e0113948_14323063.jpg

今回のレッスンは見本なしでの制作なので、皆さんかな〜り
悩んでおられましたが、とっても綺麗に仕上がりました!

e0113948_14333652.jpg

いつもとは違った「和」なアレンジなので気に入って頂けるかな!?
こちらはお家の玄関や祝日などにいいですよ〜^^

今月で沢山の方が他州や帰国でお教室に来られなくなり、
欠かさず通ってくれた方もあって、とても残念でなりません。
今までどうも有り難うございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お問い合わせがありました遠方の方に朗報です☆
レッスンで気に入って頂いた材料をキットにしてお送りしています!
遠くてもレッスンに通えない方や子供がいて通えない方など、
お家にいてもLUXEFLEURの作品がお家で制作、お楽しみ頂けます♪♪
詳細、キットご希望の方は↓
lessonkit@luxefleur.comまで!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
尚、カンザスでのレッスンは(帰国なので)暫くはありませんが、
また帰って来たら開催しますね〜♪
(カンザスは来週で最後のレッスンです)

にほんブログ村 花ブログへ
クリックお願いします♪
北米在住の日本人によるブログ
[PR]
by jsmith2007 | 2009-08-20 14:35 | 「お花の会」LUXEFLEUR