アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〜CHICAGO〜

e0113948_13253062.jpg

先週は旅行がてらに私のパスポート受け取り、旦那クンの仕事も
兼ねて、イリノイ州シカゴと義叔母の居るミズーリ州のOzark湖へ行って来ました。

しかも!行きは12時間のドライブで!(笑)
子連れでロードトリップは楽しいですが、時間がかかるかかる!!
子供達はほとんど寝ていましたが、道中歌を歌ったり、動物(ウシさんなど)を
眺めたりして楽しんだ(!?)様です。
e0113948_13273943.jpg


アメリカってどうしてどこに行っても同じ景色なんでしょう・・・。
同じチェーンストアにレストランで食べ物もほとんど変わりなくって。

e0113948_13305414.jpg

まあそんな事はさておき、シカゴはミシガン湖の南に位置し、中西部なんですが
湖があって海に居る様な気分にさせられます。(湖と言っても海と変わらない規模なので)。

e0113948_13301570.jpg

泊まった所も空港に近いですが、なかなか良かったです。

子供達にはなが〜いドライブで退屈させてしまいましたが、良い思い出に
なったんじゃないかなと思います〜。
e0113948_1328104.jpg

次はどこへ行こう♪

クリックお願いします♪
北米在住の日本人によるブログ
[PR]
by jsmith2007 | 2009-08-18 13:28 | Travel