アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月のプリザレッスン始まりました〜☆

e0113948_13323444.jpg


今月も皆さん、ありがとうございます!
無事にレッスンスタートしました。
今日は沢山のお子ちゃまで大賑わいでしたが、
なんとかママ達は制作終える事ができました。

e0113948_13363139.jpg


今月のオススメは、やはり”リース”です♪
ラベンダー色の”スカビオサ”をポイントに5輪のバラ、アジサイなどを
葡萄のツルのリースにアレンジしていきます。

e0113948_1337252.jpg


とっても爽やかで香りも良く、季節を気にせず飾れます♪
小さいラベンダーだけのリースもシンプルでどこのお部屋でも
飾って頂けると思います〜。
今日はとてもラッキー☆紅茶のプリンの差し入れがありました!
有り難うございました!美味しかったです。

レッスンの写真アップしました。

にほんブログ村 花ブログへ
クリックお願いします♪
[PR]
by jsmith2007 | 2009-05-15 13:38 | 「お花の会」LUXEFLEUR