アメリカと東京の日々とフラワークラフト教室『リュックス・フルール』の記録 ~ものづくりと花のある暮らし~


by jsmith2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆PEONY☆

e0113948_9473279.jpg

今年もピオニー(芍薬)が咲き始めました!
とっても好きなお花なので、この時期が楽しみです。
洋と和なシノワズリーな感じが好きです。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と美人の形容でも
使われるくらい、その咲く姿は見とれてしまう程です。

今月のフレッシュのレッスンはこのお花を是非!使おうと
思っています。
来週中にはレッスンできるといいんですが、興味ある方いれば
3組から開催したいと思います。
暑い季節に爽やかな『グリーン&ホワイト』のアレンジになります☆
大至急ご連絡くださ〜い!!

にほんブログ村 花ブログへ
クリックお願いします♪
[PR]
by jsmith2007 | 2009-05-14 09:48 | Flower&Clay Flower